« なんとかカントカ完成〜 | トップページ | 模型サークルファーストエイジ展示会開催のお知らせ »

2007/09/20

百鬼夜行-終焉-バロン的レポ

2007年9月16日に行なわれた
百鬼夜行-終焉-のアルバムをアップしました。
撮影した画像全部は下のリンクからどうぞ。
百鬼夜行-終焉-のアルバム

作品全てを撮影できてませんが雰囲気だけでも伝わればと思います。
中でも特に個人的に気に入った物をご紹介。
(製作者不明の物は後日調査します)

Hyk3_345 
バームクーヘンさん 製作のフリントです。
私の大好きなF91-Vガン関係は特に少なかったのですがまさかフリントがあるとは!
バームクーヘンさんを会場で探したんですが人が多すぎて結局会えずじまい。
じっくりお話が聞きたかったです。
Hyk3_295
ナイトガンダムもありました!
Hyk3_297
Hyk3_298 
Hyk3_311
RUNさんのディオラマはいつ見ても迫力満点ですな。
なにも言うこと無しです。
Hyk3_317
GXビットまであるとは!しかも巧い!
Hyk3_318

Hyk3_321
yumoさんの百式はとても綺麗。カックイー!
Hyk3_336
切り込み隊長さんのコマンドアストレイは迫力満点です。
ぶっ飛ぶならこのくらいはしないとだめですね。
いやぁ、勉強になります。
他にも力作ぞろいでここでは書ききれないですね。
あれだけの数のガンプラ作品が揃うこと、そしてそれに参加できあの雰囲気を味わえたことをとても誇りに思います。
そして、私の作品を見て「バカだねこんなの作る人」って思ってくれたらもう最高です。

また何かの機会でどこかで会うことが出来たならそん時は気軽に声かけてくだされ。

なお、私の作品はHPの方にアップしましたのでそちらにてご覧ください。
Mg_ewaczack_hyk3_bn

|

« なんとかカントカ完成〜 | トップページ | 模型サークルファーストエイジ展示会開催のお知らせ »

模型」カテゴリの記事

模型イベント」カテゴリの記事

百鬼夜行3」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25953/16508443

この記事へのトラックバック一覧です: 百鬼夜行-終焉-バロン的レポ:

« なんとかカントカ完成〜 | トップページ | 模型サークルファーストエイジ展示会開催のお知らせ »