« いろ・イロ・色 | トップページ | なんとかカントカ完成〜 »

2007/09/10

ホビーコンプレックス-01 神戸 超簡単レポート

仕事サボってイベント行ってきた。
特に何も買うつもりはなくてWHF(ワールドホビーフェスティバル)とどう違うかというのを見に行ったら、そこはまったりとしたWHF会場でした。
今後ホビコンらしさというものが出てくれば良いですね。

アマチュアディーラーのフィギュアなどの作品のレベルはどれも高いのですが、私的にあまり琴線に触れるものが無かったです。
デジカメの調子が最悪でしたのでピンボケしまくりですがご勘弁。
Hcx_070909_000 Hcx_070909_001
Hcx_070909_002 Hcx_070909_003
Hcx_070909_004 Hcx_070909_005
Hcx_070909_006 Hcx_070909_007
Hcx_070909_008 Hcx_070909_013
模型コンテストみたいなのもやってました。
Hcx_070909_011 Hcx_070909_010
Hcx_070909_009
神戸(や関西地区)でこういうイベントが増えるのはありがたいことなのでがんばってほしいところです。
5月にはインテックス大阪でもやるみたいですのでそちらも期待したいです。

HOBBY COMPLEX公式webサイト
http://hobbycomplex.com/

|

« いろ・イロ・色 | トップページ | なんとかカントカ完成〜 »

模型」カテゴリの記事

模型イベント」カテゴリの記事

コメント

平八座禅のノリコ、やっぱり出来よいですねー。
普通に買ってもよかったかもしれないのにワンフェスでディーラーごとスルーしてました。

レポおつかれさまでした。
(うちはぜんぜんやってない・・・)

投稿: さたまみ | 2007/09/10 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25953/16408831

この記事へのトラックバック一覧です: ホビーコンプレックス-01 神戸 超簡単レポート:

« いろ・イロ・色 | トップページ | なんとかカントカ完成〜 »