« ワールドホビーフェスティバル神戸27 超簡単レポート | トップページ | 展示会終了-そして、新たなる旅立ち- »

2007/11/11

∀ガンダム製作記 序章

∀ガンダム製作記 序章

ファーストエイジの展示会用に新作をと思い、いろいろ考えましたがMGを2体ほどサクッとストレート組みで仕上げてみようかと。
Turn_a_000
1体は出たばっかですが大好きな「ひげの機械人形」を作ることにしました。
ゲート処理しつつ仮組みしましたが、何も言うこと無しですね。
さすがにMG100体目というだけの事はあります。
組んでる最中も感動の嵐でした。
合わせ目処理がほとんどないというのは最近のバンダイキットの特徴ですが、このままスミイレして細部のみ塗装してやるだけでも充分カッコよいですね。

しかし、今回は塗装します。
とりあえず、展示会に間に合えばいいなぁ・・・

Mg_rx78_ver_ka000
で、もう1体はの方は基本塗装が80%完了。
これについてはまた後日。

|

« ワールドホビーフェスティバル神戸27 超簡単レポート | トップページ | 展示会終了-そして、新たなる旅立ち- »

MG ∀ガンダム製作記」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

模型イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25953/17046640

この記事へのトラックバック一覧です: ∀ガンダム製作記 序章:

« ワールドホビーフェスティバル神戸27 超簡単レポート | トップページ | 展示会終了-そして、新たなる旅立ち- »