« 1/100 グラージ製作記その6 | トップページ | 鉄人祭りに向けて »

2008/03/29

新しい携帯カメラで試し撮り

今使ってる携帯mobilephoneがもう2年近く使っているのと電池がそろそろ限界に来てるのもあって、思い切って新型に機首変更しました。

いろいろな止んだのですがカメラ性能がいいということでN905ⅰを選択。
家に帰ってきて取り説を読みながら必要な機能をおおよそチェック。
Mh_aw_gv
メガハウスのアクションワークスシリーズ(大きさは12~3センチくらいで小さい)で試し撮りを行ってみましたがまずまずではないかと。
Mh_aw_sv
このサイズの物がこれだけ撮れればミーティングの作品の画像とか製作中写真とか撮影するには充分ですgood
Mh_aw_sy
色再限度は若干私の希望よりずれがあるけどまぁ補正できる範囲なので良いかと。
まぁ模型とか撮る人は特殊だろうケドねbleah
Mh_aw_3s_01
ちなみにこのシリーズ関節が若干ゆるいので立たせるのに苦労するけど出来はいいです。
サイズの割りに若干高いのが唯一のネックかもねbearing





|

« 1/100 グラージ製作記その6 | トップページ | 鉄人祭りに向けて »

フィギュア」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25953/40680873

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい携帯カメラで試し撮り:

« 1/100 グラージ製作記その6 | トップページ | 鉄人祭りに向けて »