« 新しい携帯カメラで試し撮り | トップページ | やっとこさ完成!! »

2008/04/20

鉄人祭りに向けて

さてさて、お久しぶりな更新ですが、いろいろ作りかけてるものを全て中断して現在こいつを作っております。
M_tieren02



ガンダム00(ダブルオー)に出てくるティエレンつーMSなんですが、ミリタリーチックなデザインでモデラー心をくすぐるもんですからファーストエイジ内で盛り上がってしまいまして、コンペを開催することになってしまいましたcoldsweats01

んで、私はというと素直に作るか大きく外すかで悩みましたが、適当な流用パーツでお手軽にイメージを変えてみようとこんな感じになっております。
どこに何を使ったのか見てわかる人はわかるはずhappy01

完成後はこちらのページで順次公開されていく予定です。
Fa_ti_st1_bn
現在すでに作品公開されていますので感想などのコメントがいただけると嬉しいです。
あと、ファーストエイジメンバー以外の一般参加も募集しておりますのでよろしければ参加してみてくださいな。

さてさて締め切り近いので私もがんばらないといかんのです。

|

« 新しい携帯カメラで試し撮り | トップページ | やっとこさ完成!! »

ガンプラ」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

模型イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25953/40943190

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄人祭りに向けて:

« 新しい携帯カメラで試し撮り | トップページ | やっとこさ完成!! »