« やっとこさ完成!! | トップページ | 誘惑に負けた・・・ »

2008/06/03

1/100 グラージ製作記その7

100_glaug_011
久しぶりに再開してみたグラージ君。
足裏がキットでは何もなくてふたもないのでとりあえずふたして、ディテールをどうしようか悩んでました。手持ちの資料では足裏の設定画像がないので適当にでっち上げようかと思いまして、マクロスマニアの雲氏に相談メールしたところこんな画像が・・・bearing
100_glaug_012
これ8個も作るのか考えると死にそうなのでどうするか思案中です。
Majisuka
話変わりますが、巷で噂のエポパテを買ってみた。
通販で買いましたが500gで4000円近くします。
使った感じは練りやすくて私の手にはなじむ感じ。
硬化後は予想していた硬さより少し硬いので、完全硬化するまでに形作るのが理想ですかね。
おなじグラム数をミリプットで買うこと考えると安いのでいい買い物かもしれない。

|

« やっとこさ完成!! | トップページ | 誘惑に負けた・・・ »

1/100 グラージ製作記」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

超時空要塞マクロス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25953/41411535

この記事へのトラックバック一覧です: 1/100 グラージ製作記その7:

« やっとこさ完成!! | トップページ | 誘惑に負けた・・・ »