« 借金してでも買えと言う | トップページ | 出撃予告 »

2008/08/12

裏ガン王大阪2008

いつもサークルのミーティングや工作会に参加していただいてるブラックスマーフ(新!塾長)さんコジマ塾主催による模型オフ会という名のどんちゃん騒ぎに参加してきました。

ひと言で言うともうすんごい!て感じ。
場所は大阪千日前の味園(なぜか京橋のグランシャトーと頭の中でごっちゃになってました)でしたが照明が少し暗いことを除けばとてもいい宴会場でした。
参加された方々はコジマ塾のブログに上がってました。
HPやブログのある方はリンクがあるのでとても便利です。
久しぶりに会う方々、昔馴染みの方々、ファーストエイジでお世話になってる方々他たくさんの参加されたライバルモデラーさんたち。
とっても有意義な時間をありがとうございました。
おいらも今度会うときには恥ずかしくないよう精進しますです。

そんでもって二次会は残念ながらいけなかったけどそちらもなかなか濃いー感じだったようで行きたかったなぁと。

味園では過去作、ガンプラ王参加作などなどすんごい作品が一杯でした。
がんばった撮影したけど携帯カメラなのと照明が少し暗かったのであまりいい写真ではないです。全部の作品撮りきれなくて、一部のみですけどその熱さが少しでも伝わればと。

ちなみにおいらは
Mg_ewaczack_hyk3_027 Harms_000
EWACザックカスタムとガンダムヘビーアームズ
M_tieren11 Vcf_007
デストロイド・ティエレンとVコアファイター持って行きました。

以下「裏ガン王」参加者の作品です。(お名前は省かせていただいてます)
Nec_0023_s Nec_0025_s
Nec_0027_s  Nec_0028_s

Nec_0029_s

Nec_0030_s

Nec_0031_s
Nec_0032_s Nec_0034_s
Nec_0033_s
Nec_0035_s Nec_0039_s
Nec_0036_s_2
Nec_0040_s
Nec_0041_s
Nec_0043_s Nec_0044_s
Nec_0045_s Nec_0046_s
Nec_0047_s Nec_0049_s
Nec_0050_s

Nec_0051_s  Nec_0052_s
Nec_0053_s Nec_0054_s
Nec_0055_s Nec_0057_s
Nec_0058_s Nec_0060_s
Nec_0059_s
Nec_0062_s
Nec_0063_s Nec_0065_s
Nec_0066_s
Nec_0067_s Nec_0072_s
Nec_0068_s_2
Nec_0070_s Nec_0069_s
Nec_0074_s Nec_0075_s
Nec_0076_s
Nec_0078_s
Nec_0077_s
こんだけすごい作品見せつけられたら、おいらももっとがんばらんといかんのぅ。

というわけで来年の裏ガン王、そして、本命の「モデラーズサミット」に向けてすごく気合を入れてがんばろうと思います。

この度はお疲れサマンサでした。しまい。

|

« 借金してでも買えと言う | トップページ | 出撃予告 »

ガンプラ」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

模型イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25953/42148836

この記事へのトラックバック一覧です: 裏ガン王大阪2008:

« 借金してでも買えと言う | トップページ | 出撃予告 »