« 出撃予告 | トップページ | なんちゃってFZ »

2008/08/30

必要なもの欲しかったもの

いろいろ買って今貧乏・・・

まずは模型の製作作業に長年使用しているイスがもう限界来たのでIKEAにいっていろいろ見て手頃な値段(MGFAZZくらい)のいいのがあったので購入。MOSESとかいう背もたれの大きめのやつです。いわゆるオフィス用のワークチェアですが背もたれの大きい物は高いものしかなくてこの位の値段で買えたのでちと嬉しかったり。
早速組み立てて使用した感じは想像以上に座り心地がいいのでこれで製作時の疲労も少しは軽減できるかなと。後はやる気の問題だけですな。
すこし前にはデスクライトも新調しました、アーム式で手元までライトが持ってこれるので以前より細かい作業とかも明るい環境で出来るのでいいです。
W_pg01
そんでもって模型も買うのはあいかわらずでして、昨日はこいつが発売されてましたので即買い。
大昔のレジンキットも持ってますがプラモでこれが買えるというのはホントいい時代です。
ロボ形態固定キットですからサクッと作りたいですなぁ。
Mg_ms06k
これも待ちに待ってたキットでして、発売日に即買いしてました。
何せ箱絵がカッコよすぎる。キット制作意欲を駆り立てるね。
MSV最高!
Mg_ms06r
そうそうあわせてこいつも買ったのよ、バカだよねおいらw
ジョーシンのコンテストやガン王でカッコイイ06R見ちゃうとね。
あとはMSVシリーズのシン・マツナガ機が9月頃再販みたいなんで何とか手に入れてHJ2008年4月号の林氏の作例みたくしたいのよねぇ・・・

9月には06R2ジョニー・ライデン機も出るし、これからも楽しみだ。

|

« 出撃予告 | トップページ | なんちゃってFZ »

ガンプラ」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25953/42323264

この記事へのトラックバック一覧です: 必要なもの欲しかったもの:

« 出撃予告 | トップページ | なんちゃってFZ »