« なんちゃってFZ | トップページ | ニルヴァーシュ製作記 その2 »

2008/09/15

ありがたや、ありがたや

Hguc06r3_2
先日ジョーシン三宮スーパーキッズランドでのガンプラコンテストに出撃してましたこれがありがたいことに1/144部門で優秀作品に選ばれました。
模型コンテストで賞もらうのって実は初めてで、かなり嬉しかったり。
賞品までいただいてしまって本当ありがたや、ありがたや・・・

で、その品は白箱に入っていたけどおおきさがMGのザクキャノンとかと同じサイズなのね。
家帰るまで開けてなかったけど何入ってるのか少しドキドキしてました。
開けてみたら・・・
Gn_arms001
GNアームズ!確かに1/144部門の賞品だわさ、しかしでけぇ!
ま、何かの機会に作らせていただきます、もしかしたら流用パーツと化すかもしれませんが大事につかわさせていただきます。
次回もあれば出そうと思います。

|

« なんちゃってFZ | トップページ | ニルヴァーシュ製作記 その2 »

ガンプラ」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

1/144MS-06R1A ザクII製作記」カテゴリの記事

コメント

お、GNアームズいいですねー
自分はデュナメスのがほしいところ・・・・

投稿: さたまみ | 2008/09/15 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25953/42485675

この記事へのトラックバック一覧です: ありがたや、ありがたや:

« なんちゃってFZ | トップページ | ニルヴァーシュ製作記 その2 »