« ニルヴァーシュ製作記その3 | トップページ | 俺がガンダムだ! »

2008/09/27

ニルヴァーシュ製作記 その4

Nv_typezero_006
ようやくほぼ完成。
結局ツヤに関しては吹きっぱなしで行くことにした。(けして手抜きではないw)
マスキングやレタッチで苦労したけどこのキットは元デザインの複雑な面構成をよく再現してることが実感できるのは塗装したからこそですね。
パーツの分割もよく考えられていて組み易いですし。
塗りわけは大変だけれどその苦労は完成したときに報われると思います。
今回は合わせ目をあえて消してないパーツもありますが気になる人は消せばいいと思います。(マスキングはさらに大変になりますけど)

PS2スーパーロボット大戦Zにも登場してますのでいい機会に作れたと思います。
近いうちに撮影してHPの方に公開する予定です。

|

« ニルヴァーシュ製作記その3 | トップページ | 俺がガンダムだ! »

ニルヴァーシュ製作記」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25953/42615277

この記事へのトラックバック一覧です: ニルヴァーシュ製作記 その4:

« ニルヴァーシュ製作記その3 | トップページ | 俺がガンダムだ! »