« 必要なもの欲しかったもの | トップページ | ありがたや、ありがたや »

2008/09/01

なんちゃってFZ

Hguc_ms06fz_001 Hguc_ms06fz_002
作業の合い間に仮組みしていたHGUCのザクFZにHGUC量産型ザクIIの肩シールドつけて、HGUCのグフについてるマシンガン持たせて量産型カラーで塗ってみた。
デカールもジオノザクF2を参考に似たようなの貼ってみたら普通のザクに見えるね。
ザクFZって設定のカラーがハイザックみたいなんであまり好きじゃないんで私はこちらの方がしっくり来ますね。
突貫3日で仕上げたから粗いのはご愛嬌かな。

このキットはすごく組み易いのでお勧めキットですね。

|

« 必要なもの欲しかったもの | トップページ | ありがたや、ありがたや »

ガンプラ」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25953/42352013

この記事へのトラックバック一覧です: なんちゃってFZ:

« 必要なもの欲しかったもの | トップページ | ありがたや、ありがたや »