« コジマ塾に行ってきました。 | トップページ | ガンシップ製作記 その2 »

2009/01/25

ガンシップ製作記 その1

B_gship
随分前に購入していたバンダイ製ガンシップ。
B_gship03
ふと作りたくなって製作を始めました。はね部分の合わせ目消し中です。
そういや以前ツクダ版ガンシップとの金型の違いを記事にしましたね。
B_gship02
フィギュアとか座席を塗ってからでないと本体の合わせ目消せないので筆塗り中です。なにげにミトはアッガイと配色が似ている(笑)

Gsi_fr

今回ナウシカの肌色部分にこのセットの色使ってみました。使ったのはほんのちょっとですがね。

|

« コジマ塾に行ってきました。 | トップページ | ガンシップ製作記 その2 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

バンダイ ガンシップ製作記」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25953/43845743

この記事へのトラックバック一覧です: ガンシップ製作記 その1:

« コジマ塾に行ってきました。 | トップページ | ガンシップ製作記 その2 »