« ガンシップ製作記 その1 | トップページ | ソロシップ再販!! »

2009/01/28

ガンシップ製作記 その2

B_gship04
なんか虫みたい・・・coldsweats01
マスキングテープ代わりに使っているのは練り消しゴム。
塗りのこしが少し出るけどそこは筆で対応できるし、こういうマスキングしにくいところには重宝します。安いしね。
塗り終わったナウシカはこの練り消しの下に埋まってます。

この後サフ吹いたんですが・・・
気温が低いせいか、少し失敗しましたthink
私はいつも缶サフなんですが最初にすこしぬるま湯にそこだけつけておくべきでした。

まぁ、まだ対応できる範囲なのでいいです。
模型は失敗も作業の一つです、めげずにリカバーすることも楽しむと完成したときの喜びもひとしおです。

と自分に言い聞かせてみる。


|

« ガンシップ製作記 その1 | トップページ | ソロシップ再販!! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

バンダイ ガンシップ製作記」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25953/43887632

この記事へのトラックバック一覧です: ガンシップ製作記 その2:

« ガンシップ製作記 その1 | トップページ | ソロシップ再販!! »