« ソロシップ再販!! | トップページ | ガンシップ製作記 その3 »

2009/01/30

抱きしめたいな!ガンダム!!

Hg_oogundam_002
速攻で完成させる予定が結局オーライザー待ちでここまで放置気味のダブルオー。
ようやく発売されましたオーライザーを装備して念願のダブルオーライザーです。
オーライザーでは最後発ですね。
HGダブルオーガンダムにはついてないGNシールドIIやツインブレード仕様のグリップまでついて800円はなんとお買い得なキットでしょう。
当然ドッキング可能です。
1/100のダブルオーがなんかもっさりしていててオーライザーつけてもいまいちカッコよく見えんかったけどこいつはこのままで充分カッコイイ。
接続方法がプラ同士とかだったりするんで保持力が弱い部分があったりしますがあまり気にしないでもいいかな。両面テープとか見えないように貼ればいいし。
Hg_oogundam_003
この羽を広げたような美しさはWガンダム(アーリー版)以上かも知んない。

オーライザー単体の画像とってないけど色や形ががビッグバイパーのようなHGオーライザーは単品でもお買い得です。
是非!

|

« ソロシップ再販!! | トップページ | ガンシップ製作記 その3 »

ガンプラ」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

HGダブルオーガンダム製作記」カテゴリの記事

コメント

これはいいテッカマンブレードですね

ケルディムかセラヴィー作りたいですが、フラッグとかGN-Xもやりたい・・・

投稿: さたまみ | 2009/01/30 02:37

いいのよ、このブレード(笑)
ボルテッカァァァァ!!はしないけど似たようなことはできりかも。
おいらは上原氏が今月号で作ったケルディムつくりたかったり(笑)

投稿: バロン | 2009/01/30 16:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25953/43895835

この記事へのトラックバック一覧です: 抱きしめたいな!ガンダム!!:

« ソロシップ再販!! | トップページ | ガンシップ製作記 その3 »