« HGズワァース製作記 その3 | トップページ | HGズワァース製作記 その5 »

2009/02/11

HGズワァース製作記 その4

「バイストン・ウェルの物語をおぼえている者は幸せである。」
Hgab_zw007
結果的に自立化は無理でした(笑)
エポパテに鉄玉か鉛玉まぜればいけたかな?とは思いますがあまり重くなっても自壊する危険性あるので今回はこの辺で見送り。
Hgab_zw008
頭部は目が奥目がちなのが弱そうなんでエポパテ盛り付けました。
Hgab_zw009
オーラバトラーの立体化は怪獣みたいな生物表現が多いですが、嫌いじゃないけど今回はそっちに振らずに仕上げるつもり。

なんて言えばいいのか、仮面ライダーBLACKのスーツや実写版ガイバーのスーツみたいな感じ(笑)

|

« HGズワァース製作記 その3 | トップページ | HGズワァース製作記 その5 »

模型」カテゴリの記事

聖戦士ダンバイン」カテゴリの記事

HGズワァース製作記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25953/44028108

この記事へのトラックバック一覧です: HGズワァース製作記 その4:

« HGズワァース製作記 その3 | トップページ | HGズワァース製作記 その5 »