« HGズワァース製作記 その1 | トップページ | HGズワァース製作記 その3 »

2009/02/06

HGズワァース製作記 その2

「バイストン・ウェルの物語をおぼえている者は幸せである。」
Hgab_zw003
前回とほとんど変わらないように見えます。
それくらい今日やったところは細かくて微妙な所です。
改修した所の画像はないですけど作業したのは以下の所。
首関節をボールジョンと追加してもう少し顎が引けるようにしましたがそれほど効果がなかったかな?
首周りと肩のラインが少し弱い気もするの肩のツメの取り付けと併せてエポパテ盛ってみるかな。
足首関節に関節技のダブルボールジョイントを入れて少しだけ下に下げてみたらこちらは理想に近い脚のバランスになったので結果オーライ。
腰関節のポリキャップが可動するのだけどコンバーターの重量に負けてブリッジするので瞬着とスペーサー入れて固めました。

で、これだけやってもまだ自立できない、ひざ関節はもう少し固める必要アリかな。

|

« HGズワァース製作記 その1 | トップページ | HGズワァース製作記 その3 »

模型」カテゴリの記事

聖戦士ダンバイン」カテゴリの記事

HGズワァース製作記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25953/43977060

この記事へのトラックバック一覧です: HGズワァース製作記 その2:

« HGズワァース製作記 その1 | トップページ | HGズワァース製作記 その3 »