« HGズワァース製作記 その5 | トップページ | こうもり作ったよ »

2009/05/02

お知らせ

Nb_sf3dcompe
N.blood主宰のSF3Dコンペに参加しました。

(参加した方お疲れ様でした。オワタ┗(^o^ )┓三)

作品の公開は2009年5月20日に氏のHP(バナーをクリック)内にて公開されますのでうちでの公開はそれ以降になります。

完全に極秘で製作していたので何を作ったかは当日までお待ちあれ。
私は今から他の人の作品を見るのがすげー楽しみだったりします。

ぎりぎりまで大変だったけど楽しかったのでマシーネンはまた近いうちに作りたいと思います。

そのまえに部屋のかたづけしないとね・・・

|

« HGズワァース製作記 その5 | トップページ | こうもり作ったよ »

模型」カテゴリの記事

Mak」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25953/44865328

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« HGズワァース製作記 その5 | トップページ | こうもり作ったよ »