« お知らせ | トップページ | 1/100 ゲルググマリーネ製作記 その壱 »

2009/05/10

こうもり作ったよ

Nb_sf3dcompe
N.blood氏主宰のSF3Dコンペがいよいよ公開されました。
(バナークリックして氏のHP内のCOMPEからどうぞ)

入賞した作品はどれも素晴らしく納得の受賞だと思います。

おいらはこの機会に前から作りたかったFLEDERMAUSを作ってみました。
予想してたよりもかなり時間かかってしまってやりたかったことの半分も出来ませんでしたが、まぁなんとか形にはなったという感じ。(色だけは狙い通りに出来たw)
こういうコンペではやはり写真で見せ場を作ってやらないと上位入賞は難しいです。
パイロットか整備兵は当初作る予定でGK買ってたりしたんですけどねw
あと、やはり自然光で撮影をしたほうがもう少し印象が違ったかもとはコンペ作品見ながら思ったことですね。

また時間が出来たらちまちま修正して撮影もしなおそうとも思います。
そん時にフィギュアを置けるといいなぁ・・・


次回があるならこういうハイレベルなコンペにはどんどん参加していきたいと思います。

Mak_fm001 Mak_fm002

|

« お知らせ | トップページ | 1/100 ゲルググマリーネ製作記 その壱 »

模型」カテゴリの記事

模型イベント」カテゴリの記事

Mak」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!はじめまして、hikogunといいます。

作品拝見させていただきました!
フレーダーマウスは今見ても良いカタチしてますよね!
塗装もプロップっぽくなっていて、とてもカッコいいと
思いました!
タイトルのレッド中隊も見たとき「ニヤリ!」と
してしまいました♪
自分も今、プロップっぽいのを製作しているので
参考にさせていただきます!

製作お疲れ様でした!良いモノを見せていただき
ありがとうございました!!

投稿: hikogun | 2009/05/17 01:13

■hikogunさん
始めましてわざわざのコメントありがとうございます。
レッド中隊でわかってくれる人いてくれて嬉しいですw
当初狙ったプロップぽいモノにはまだまだ程遠いのですけど、狙いが少しは伝わったようで一安心です。

次回あればもっといいもの作りたいと思いますのでお互いがんばりましょう!!

そちらにもご挨拶伺いますね。

ありがとうございました。

投稿: バロン | 2009/05/19 20:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25953/44962730

この記事へのトラックバック一覧です: こうもり作ったよ:

« お知らせ | トップページ | 1/100 ゲルググマリーネ製作記 その壱 »