« 浮気が本気になったらダメなのねw | トップページ | 2009年 夏の思い出 »

2009/08/25

ムサイが出来た

去る8/23(日)にコジマ塾inアナハイムカフェ 塗装実演会」に参加してきました。
今回は塗装も出きるオフでした、ネタは何でもOKでしたがムサイ一杯並べようという企画に乗っかりムサイを作ることに。

前日に箱開けて合わせ目消しと艦橋周辺の簡単なディテールアップ、エンジン部分のディテールアップを行い後はほぼキットのままサフ状態で持ちこみ会場で塗装しました。

他のモデラーさんのエアブラシ作業を見る機会は余りないのでいい勉強になりました。

終了時間にはこんだけムサイ(マゼランも2隻いるけど)並ぶと壮観です。

Kj_to_m04_bm000

んで最後はおいらのムサイ
Kj_to_m04_bm002 Kj_to_m04_bm004

BAROMEL(バロメル)ってまんまですけど正式名称であるんだって。
Wikiとかで調べると載ってたw

意外とカッコよかったのでもう1隻くらい作ろうと思ってます。
そのうちね。

|

« 浮気が本気になったらダメなのねw | トップページ | 2009年 夏の思い出 »

ガンプラ」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

模型イベント」カテゴリの記事

コメント

バロン様

はじめまして
モデラーズギャラリーのA-keiと申します。

私はガンプラが大好きで、モデラー様のサイトや、ヤフオク出品作品を毎日眺めており、
とても素晴らしい作品の数々を拝見しているなかで、自分には作ることができないので、

ユーザーがこのような作品を見ることができるサイトがあればと思い、
http://www.modelers-g.jp/
このようなサイトを制作いたしました。

貴サイトにて作品を拝見し、是非とも当サイトに
作品を投稿いただければと思い、失礼を承知で連絡させていただきました。

面倒であれば私が代理でUPすることも可能でございます。
何なりとお申し付けくださいませ!

まだ立ち上げ間もない若いサイトですが、アクセスも毎日増加しており、
月間180万PVを超えるようになってきました。作品投稿も増加しております。
もっと多くのアクセスのあるサイトにし、
必ずやモデラー様にとって有益なサイトになるよう
努力いたしますので、何卒宜しくお願いいたします。

投稿: モデラーズギャラリーA-kei | 2009/09/20 17:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25953/46027809

この記事へのトラックバック一覧です: ムサイが出来た:

« 浮気が本気になったらダメなのねw | トップページ | 2009年 夏の思い出 »