浮気が本気になったらダメなのねw
ちょっと息抜きに仮組みしてみたら意外と出来がいいので、ちょっとだけさわればいい感じなるんやないかと思ってやってるうちにマジになってしまってといういつものパターン。
GジェネWARS発売記念ということでw
いじったのは実は大好きなドラゴンガンダム!!
キットは10年以上前のキットとは思えないくらい実は出来がいいです。
だがそこは10年以上前のキット、パーツ単位で見ると甘い部分もあります。
右がキットの完成見本写真。

左がプロポーションを少し私の好みに変えてみたもの。
股関節にHGドムトローペンの肩関節をそのまま移植し、横ロール機能をつけて、胴体腹部を関節技に置き換えて少し伸ばし、手首をHDMのパーフェクトガンダム用付けただけです。
だいぶ印象変わったと思いますがいかがでしょうかね?
さくっといけそうならこのまま突っ走るかな。
| 固定リンク








![: マクロスA (エース) VOL.002 [雑誌]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/61G077hitPL._SL75_.jpg)


















































コメント
おれ、いつかMGフリーダムベースでゴッドガンダム作るんだ・・・
って言い始めてもう5年くらい
いまだに見込みはたっておりません
プロヴィデンスの脚とかつかってローズ作れないかなとか
投稿: さたまみ | 2009/08/19 23:41
■さたまみ氏
>プロヴィデンスの脚とかつかってローズ作れないかなとか。
なんか作れそうとか思ったおいらはバカかw
ま、ローズはBクラのジャンクGKがあるので作れなくはないけどね。
ボルトはTOYのいいのがあるのでそれをリペイントするだけで満足できそう。
後はどうしても作る気になれないマックスター作ればシャッフル同盟できなくはないけど10年くらいかかりそうだw
投稿: バロン | 2009/08/25 20:34