« MG 百式 製作記 その六 | トップページ | ファーストエイジの展示会私的超簡単レポ »

2009/12/07

MG 百式 製作記 その7

諸事情で結局ファーストエイジの展示会に参加できず、百式も間に合わずじまいでした、スイマセン。
何を書いても言い訳になるのでごめんなさいとしか言えません。
で、コジマ塾の展示会が翌週にあるのでとりあえずそこに何とか持っていける状態で仕上げました。
もう少し胴体周りと胸の動力パイプ辺りを修正かけたいところですがその辺はぼちぼちとやります。
Mg_msn00100_bp010
で、現状この状態です。

あれ、なんか忘れてる?

金色塗装の方は結局ビスマスパールにガイアのクリアーイエローとクリアーオレンジを混ぜて、黒の下地の上に吹くという方法を取りました。4、5回は吹いたかな。
割と想定した色にはなったので色はいい感じですが・・・まだまだですね、反省。

|

« MG 百式 製作記 その六 | トップページ | ファーストエイジの展示会私的超簡単レポ »

MG 百式製作記」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25953/46956110

この記事へのトラックバック一覧です: MG 百式 製作記 その7:

« MG 百式 製作記 その六 | トップページ | ファーストエイジの展示会私的超簡単レポ »