« MG 百式 製作記 その7 | トップページ | 真・コジマ塾と忘年会 »

2009/12/08

ファーストエイジの展示会私的超簡単レポ

今回の展示会はサークル結成10周年記念ということで気がつきゃ遠くへ来たもんだとw
↓公式レポはこちらです↓
レポート前編
http://firstage1999.cocolog-nifty.com/fa_mt_file/2009/12/2009-9be9.html
レポート後編
http://firstage1999.cocolog-nifty.com/fa_mt_file/2009/12/post-0888.html

んでもっておいらというと今回諸事情でフル参加できず、コンペ作品である百式も間に合わず、作品も予定していた物全部出せずじまいで会場にも最後の方にちょろっと顔出しできた程度というグダグダぶりcryingホントスマンカッタ!
遅い時間に行ったので一部のゲストさんの作品しか見れなかったのが残念でした。

それでは展示作品のごく一部ですが個人的に気に入った物を少しご紹介。
09faex_001
アストレンジャー
センターのアカレンジャーが担当、いいのかセンターがおいらでw
これだけ並ぶと壮観です。
09faex_002
シャアコンペ
百式はおいらが間に合わなかったのでトヲルさんたちがメッキキット仮組みしてくれてました。ホントスマンカッタ・・・
09faex_010
ダミアン教授のシナンジュ
作品から放つオーラがすごいです。もう言うことなしですね。
09faex_011
まつおーじさんのサザビー
今年一番がんばったのは多分彼でしょう。
おいらはもっとがんばらんといかんね・・・
09faex_006
かいん氏のシャアズゴ
あいかわらず完成度高い。
いいキットをより高いレベルで仕上げるのって難しいのよね。さすが。
09faex_025
ダミアン教授の永野版ZZ
何回見ても飽きないっすwいつかこういうの作れるようになりたいねぇ。
09faex_033 09faex_035
09faex_034
更井氏のHJ作例1/144ガバメントタイプ、カプリコタイプ、ザブングルタイプ
ティンプ用で作ってるのがイカス。WM作例の中でもおいらはこれが一番
、僅差でカプリコ、次点ザブングルという感じ。
でも他のも全部すげーよ。
09faex_043
ティエレンコンペ
うちお得意の量産機コンペ
次は何しましょうかね?
09faex_061
まつおーじさんの1/550ザクF2
後のホワイトベースがぼやけていい感じw
09faex_069
王子さんの真・武者玩駄無
カッコイイす。言うことないよ。
09faex_071
トヲルさんのドム&ゲルググ
これ見たせいでマリーネ俄然やる気になった。
まだ出来てないけど負けないようにしないと。
09faex_080 09faex_084
平助さんのドズルザク、ザクキャノン
ドズルザクのみどころはやっぱ良い色と金の装飾ですね。
ザクキャノンは言うことないでしょ、かっこいいす。
09faex_092
たのもうさんのパープルベア
頭の形がナイスです。
それ以外もまとまってていい感じ。
09faex_105
GAAさんのミニッツ痛車シェリル仕様
そこに愛がありますなw
09faex_124
ま つおーじさんのMSERAのワンシーンディオラマ
このアングル再現できてるのはすごいよね。
09faex_139
王子さんのボーダー百式
あるやン百式w、良いカットが撮れた。
ポージングの巧さはさすが。

他にもまだまだ紹介しきれないほどすごい作品ばっかありました。
すごいよ、ファーストエイジ。
がんばれおいら。
そんな感じ。
そして、次の週はコジマ塾展示会&忘年会でした。
こちらはまた後日。

|

« MG 百式 製作記 その7 | トップページ | 真・コジマ塾と忘年会 »

ガンプラ」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

模型イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25953/46971169

この記事へのトラックバック一覧です: ファーストエイジの展示会私的超簡単レポ:

« MG 百式 製作記 その7 | トップページ | 真・コジマ塾と忘年会 »