« 独断と偏見の第49回静岡ホビーショーレポ その5 | トップページ | 旬をはずしたレポートなど。 »

2010/06/21

プラモデル甲子園エントリー完了

会場とか日程とかはこちら
明石プラモデル甲子園
http://akashi-plamo.hp.infoseek.co.jp/index.html

んで事務局というか明石市役所から封筒来ましたw
おいらはC-207です。

C-207

ガンキャノンにしときゃよかったよ。

プラモデル甲子園の搬入が7/9の金曜日の晩7時まで受付してくれるみたいなので、その時間なら間に合うかなと思うので持ちこみ搬入します。

当日の作品エントリーはかなりの数なので見に来るだけでも楽しそうです。
おいらは両日会場周辺にずっといます。

で、一応グラージ出すんですがFAのミーティングで仕上げでダメだしくらってただ今修正中。

それで汚しの練習とかAGのスコタコでやってみた。
ピグメント混ぜた塗料とかの感覚つかむためなので質感が微妙です。
銃は何にもしてないし・・・
ただ、今まで試したこと無いことやるのって面白いね。
At_w1 At_w2

|

« 独断と偏見の第49回静岡ホビーショーレポ その5 | トップページ | 旬をはずしたレポートなど。 »

個人的ニュース」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

模型イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25953/48689274

この記事へのトラックバック一覧です: プラモデル甲子園エントリー完了:

« 独断と偏見の第49回静岡ホビーショーレポ その5 | トップページ | 旬をはずしたレポートなど。 »