« 旬をはずしたレポートなど。 | トップページ | 1/100ザブングル製作記 「なんで掟(締め切り)を破るのさ」 »

2010/09/13

1/100ザブングル製作記 「ザブングルはもらったよ」

さてさて、例のキャノンコンペ用作品ですが、おいらはこいつで行く予定。
Wm_xabungle_100_000
ウォーカーマシンだけど一番ウォーカーマシンらしくないこいつ。
せっかくのノンジャンルでガチなコンペなら好きなもの作るのが一番モチベ上がるんでハードルは高くても楽しんで作れるこいつにした。
最終的にはR3ギャリアと並べたいという野望の為、全力でがんばる。

ところで、ここで「おい、ちょっと待て」と思った方。正解(笑)
そうです、ザブングルにはキャノン砲は本体についてません。
Wm_xabungle_100_001 Wm_xabungle_100_002
しかーし、この状態ならば大丈夫ジョブジョブではなかろうかと。
まだまだ仮組み最中でみすぼらしいですが、ある程度感じはつかめてきました。
ここから、まだまだ煮詰めないといけないが、やっててすっげー楽しいね、これ。
やっぱ好きなもん作るとテンション高いわー(笑)

そんなわけで、

走り出したらもう止まらない、どこまで行けるかキャノンコンペ。

すいません、締め切りまでに完成しませんでした・・・
次回1/100ザブングル製作記「なんで掟(締め切り)をやぶるのさ」
さて

|

« 旬をはずしたレポートなど。 | トップページ | 1/100ザブングル製作記 「なんで掟(締め切り)を破るのさ」 »

1/100 ザブングル製作記」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25953/49440437

この記事へのトラックバック一覧です: 1/100ザブングル製作記 「ザブングルはもらったよ」:

« 旬をはずしたレポートなど。 | トップページ | 1/100ザブングル製作記 「なんで掟(締め切り)を破るのさ」 »