« 1/100ザブングル製作記 「ザブングルはもらったよ」 | トップページ | 1/100ザブングル製作記 「信ずるものは浮かばれる」 »

2010/11/22

1/100ザブングル製作記 「なんで掟(締め切り)を破るのさ」

最初にお詫び
千葉しぼり主催のキャノンコン参加予定でしたが締め切りまでに完成できませんでした。
いろいろ事情(入院したりとか)があったけど全て言い訳になります。
きちんと計画立てて、早めに作業してればこんなことにはなってないはずです。
今回の事はきちんと反省し、次につなげていきたいと思います。
関係者の皆様本当にすいませんでした。

で、現状はどうやねん?
とりあえず部分的に塗装に入ってますがまだもう少しかかるかなと。

少し前の状態ですが
Wm_xabungle_100_003 Wm_xabungle_100_005
Wm_xabungle_100_004
武器なし状態とフル装備状態です。

武器なしの写真からフル装備状態の間に膝関節部分のクリアランス調整、膝パーツ周辺の処理を行なってます。

このあとさらに腕の車輪部分はもう少し腕に密着させました。

次回の記事ではもう少し細かい部分の説明をしたいと思います。
何ミリ切ったとか覚えてないので書けないけど、どういう構成にしたかはわかるかと・・・

-次回予告-
やりだしたら止まらない細かい部分の微調整。
やりたいこととできること、かかる時間の計算も
出来なけりゃそりゃ締め切りには間に合わん。
だからおまえはアホなのさ。

次回1/100ザブングル製作記「信ずるものは浮かばれる」
さて

|

« 1/100ザブングル製作記 「ザブングルはもらったよ」 | トップページ | 1/100ザブングル製作記 「信ずるものは浮かばれる」 »

1/100 ザブングル製作記」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25953/50096801

この記事へのトラックバック一覧です: 1/100ザブングル製作記 「なんで掟(締め切り)を破るのさ」:

« 1/100ザブングル製作記 「ザブングルはもらったよ」 | トップページ | 1/100ザブングル製作記 「信ずるものは浮かばれる」 »